〜痴漢退治に御用心R 攻略〜

(はじめに)
 痴漢退治に御用心Rには、メインシナリオが1つあり、それに付随して他のイベントが存在しています。(メインシナリオ=栗ビルの依頼)
 このメインシナリオは、おそらくほとんどの方が攻略可能な難易度となっていますが、付随シナリオの方は難易度高めのものがいくつか存在しています。
 ただ、今までの質問を見ると、メインシナリオにも少々引っかかる個所があるようなので、下に、いくつかヒントを書いておきます。

   ついにフルコンプされた方の報告がありました。A.Kさん、おめでとうございます!
 「昔のゲームに比べれば、まだまだ温いですよ」とのお言葉、胸に響きました! これからもがんばりますね(^^)

 これにより最終ヒントまで解禁いたします。

<メインシナリオ(栗ビル依頼)のヒント>
  序盤の進行は以下のように進めることができます。

  ・工事のおじさんからアルバイトの話を聞く。
  ・駅前の売店でアルバイトの話をする。
  ・再度工事のおじさんと話す。
  ・公園のテントのさらに奥に進む(子供が出現)
  上記状態で夜の公園にいくと、お小遣いがもらえますので、昼間に電車に乗って西駅へ行き、繁華街で「見る」を行うと怪しげな店に入れるようになり、栗ビルの依頼へと続きます。
  その後、平助に追い返されたまま次に進まないという場合は、一度銭湯に行って女湯に入ってみましょう。イベントが発生します。
  (ただし、事前に公園で胸をマッサージされるイベントと、その後自宅で着替えを覗かれるイベントを見ておく必要があります。)



〜初級ヒント〜
(栗ビルの依頼終了後、他のイベントの出し方)


〜中級ヒント〜
(テント内での本番、援助交際イベントの出し方)


〜上級ヒント〜
(源蔵本番イベントの出し方)


〜最終ヒント〜
(援交以外での裏路地のオヤジとの本番イベントの出し方)



[戻る]

動画 アダルト動画 ライブチャット